

沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 最速記録樹立!

最速記録 シーサー


スレンダーでアスリート的な雰囲気を漂わせる皆さん。シーサーの制作がとにかく「速い!」という印象でした。やはり、日々タイムの短縮を目指す方々は、何をやられても速いのでしょうか?などと思ってしまいました(笑)

今最速のインディアンと言う映画が上映中なのですが
■http://www.sonypictures.jp/movies/theworldsfastestindian/

シーサー作りも映画になりませんかね?(笑)

このぶんだと本格シーサーもいいタイム(!?) が出せると思うので、(趣旨変わってきてますよね(^^> ;))是非次回チャレンジして最速記録を樹立して下さい!

人気ブログランキング



世界最速のインディアン。/悪い癖/世界最速のインディアン/映画「世界最速のインディアン」/失いたくないもの・・失っちゃいけな.../記録更新中?/映画「世界最速のインディアン」/『世界最速のインディアン』/CR北斗の拳STV 【北斗モーニング】/CRぱちんこジョーズR80TF1【朝鮫打法.../世界最速のインディアン/過去'最速記録'/07.02.25 アイスフィッシングパラ.../S&S/世界最速のインディアン・・・/『世界最速のインディアン』/「世界最速のインディアン」/台湾旅行記④/100%/世界最速のインディアン/世界最速のインディアン/#990 NHK杯 張栩碁聖対依田紀基九段/世界最速のインディアン/夜のどらいぶ。/今日の様子part2/世界最速のインディアン/世界最速のインディアン/「世界催促のインディアン」に拍手/マインスイーパー世界'最速記録'(ギネ.../寝てない=スゲー。/'最速記録'大幅更新/世界最速のインディアン/バキ/見たことはある単語/世界最速のインディアン 見た/視聴率独占宣言 TBS系列4月スター.../2月23日(金) ミラーニューロンⅡ/「世界最速のインディアン」/「世界最速のインディアン」/世界最速のインディアン/LNER/どどめいろ☆ドラッグス/映画「世界最速のインディアン」/2/22は世界友情の日。だから(?)映画「.../世界最速のインディアン/DEATH NOTEアニメ第19話 「松田」/「世界最速のインディアン」(2005)/世界最速のインディアン/世界最速のインディアン/CR北斗の拳STV 【北斗モーニング】/バート・マンローの情熱/世界最速のインディアン/世界最速のインディアン/[体調]ヘルペス?
世界最速/2月23日(金)/記録更新中?/時速楽しい楽しいリハーサル♪/止帝/[日常]起きたらインフルエンザが治っていた件。/映画「世界最速のインディアン」/ロジャー・ドナルドソン監督 『世界最速のインディアン』/地球はどうなっているのか/ボンヤリ言葉世界最速のインディアン。/悪い癖/記録更新中?/過去'最速記録'/S&S/「世界最速のインディアン」/世界最速のインディアン/世界最速のインディアン/世界最速のインディアン/世界最速のインディアン/「世界催促のインディアン」に拍手/世界最速のインディアン/バキ/見たことはある単語/視聴率独占宣言 TBS系列4月スター.../「世界最速のインディアン」/世界最速のインディアン/どどめいろ☆ドラッグス/2/22は世界友情の日。だから(?)映画「.../世界最速のインディアン/世界最速のインディアン/世界最速のインディアン/[体調]ヘルペス?

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

タグ : スレンダー アスリート最速記録 シーサー

<< 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯  卒業旅行!かかってこい! | ホーム | 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 米子焼の皆さん見てますか? >>


コメント

はじめまして。

トラックバックありがとうございます♪
シーサーを見たことはないんですが、知り合いに「シーサーにはオスとメスがいる」と聞かされたんですが、本当ですか?

コメントありがとうございます。
厳密に言うと雄と雌ではなく「阿吽」なんですね~。
でも様式なんて物は意味を成さないので
雄と雌でも良いと思いますよ~。

-----
バクステール

沖縄には3年住んでいました

トラックバックしていただき
ありがとうございます。
どういう風にトラックバックをすればよいのか
まだよくわかりませんので,コメントにします。

沖縄には3年住んでいました。
高3の子の出生地は沖縄なので,
この子は
ウチナンチュー?

去年の春,久々に沖縄に伺いましたが,
子どもらの通った前島小学校の素晴らしかった鳳凰木が
体育館の立替の影響か,
みすぼらしくなっていて残念でした。

久茂地川の大半がモノレールの影になってしまい
薄暗くなって風情が無くなっていて淋しかったです。
でも,首里城や玉稜の辺りは,あまり変わっておらず
復元された石垣やお城が素敵でした。




神永 れい子さん、丁寧なコメントありがとうございます。粗暴な書き込みの多いインターネットにおいて、あなたの様な誠実な書き込み、恐れ入ります。

沖縄を何かと特別の空間の様に思いのようですが
「まさにその通り!」かと思います。
大切な思い出、何時までも忘れないで下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


