スポンサーサイト


沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 米子焼の皆さん見てますか?

米子焼


お客様より『今日は、かよときのっちで米子焼の同窓会です。やっぱりシーサー作りは楽シーサー!』以前、米子焼工房シーサー作りをしていたというお二人。陶器シーサー漆喰シーサーを作りました。漆喰は初めてとの事でしたが、やっぱり上手でした☆今月別のお友達とまた来てくれるそう(^^)お待ちしております!

人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

タグ : 米子焼工房 シーサー 漆喰シーサー 米子焼

<< 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 最速記録樹立! | ホーム | 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 私たち美容師です! >>


コメント

TBありがとうございます。
気がつくのが遅くなりました^^;
お返ししますー。

いえいえとんでもないです。
私も気が付かない事ありますので
お気になさらずに(爆)
何か一言でも関連する語句ありましたら
お気軽にトラックバック下さい。
お待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


CLOSE-UP「花」

今ぼくの手元にいるのは、「花」という名前のペア。(米子焼シーサーは、どれも名前がつけられている。つくり手の、より深い愛情のあらわれだろう)思い切った造形の多い米子焼の中では、たぶん、いちばんおとなしい部類に属する。すくなくとも、そこにいたたくさんの仲間た


 BLOG TOP 


