スポンサーサイト


沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 私たち美容師です!

美容シーサー


皆さんとても若くてお洒落だったので、何事か!?と思い(笑)
お仕事を聞いてみたら美容師さんでした!

素朴な漆喰シーサーが、美容師さん達の手にかかると
カラフルに可愛く大変身しちゃいました(*^ ^*)

人気ブログランキング
告白されちゃった。/ん?オタク?そうだけど?/日本が眩しい!!!/ハンズ!イケア!ロフト!インテリア.../命くれない・・・/トンガリ スニーカー/姿勢を正して、She said/YOKU MOKU シガール(Cigare)/美容院にて/ちがう方向へ/2月25日のゲストは理髪室経営の渡.../『モーツァルトとクジラ』を観たよ。/連れ髪(ツレパツ)/髪を切りに花魁ビューティー/店を出します/冒険してきました/姿勢を正して、She said/ネイル・ンルン♪/吉日。/第3火曜日って・・/今日は参観日なので3ヶ月/"BRAVA"でイタリアン&"Chiri/美容室VS理容室/ヴァレンタイン。/防寒ふぁっそん/心機一転/QB House/2月11日 美容院へ/雪祭り/美容室
スポンサーサイト

テーマ : 美容室 - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : 漆喰シーサー 絵付け 美容師 お洒落

<< 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 米子焼の皆さん見てますか? | ホーム | 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 秀逸なデザインとは!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


