スポンサーサイト


沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 陶芸家の雰囲気

作務衣 坊主



作務衣坊主なので、とても雰囲気が出ていました。
電動ろくろをまわす姿がアーティストって感じで素敵でした~。
絵付けシーサーの彼女は二つ塗ったのに早かったですよね!


人気ブログランキング


レイトン教授、クリアしました/90年代±αのお奨めEUROBEAT/「シカゴ」観てきました/切ない本能の慟哭 P J HARVEY/歌が入ってくる。/PHONES@新横浜BELL'/HAT'S MUSIC FES' 07/ふとしたら日にちが開いてるなぁー/The Half Chapter-Clarkesville/新世界の橋/1月21日~変わって/VALENTINE LIVE 2007@ラフォーレミュージアム六本木/[雑記][音楽]で、/箱ライブで至福の週末/最近のお気に入りバトン/norah jones/チョー久々!!/I got it !/CLAMPもこなのオキモノキモノ展/[音楽][今日聴いた/理解できた時/[日記]DOCOMOのCM/[虚無の歌] MOONLIGHT/また月曜日だ。/[音楽][J-pop]/[漁盤]1月12日/2007-02-19/[その他音楽]無表情なボーカル/[Guitar] Tuck Andress!/[News][Music][Piano/エンドレスリピート/ライブに関しては絶対に/女性アーティストについて深く語ろうの/stylish wave ILLUSION'07 vol.2/リベンジ成功/[Music]やっと書ける★/熊木杏里新曲!!「春/ターコイズ・コレクション2/Madbeavers/ウェストポーチの最新商品(レビュー・/応援したくなる?!『リトル/[ヲタゴト]順調/クイック・ジャパン QuickJapan70号 カンニング全/キー設定のすゝめ/かしこまりっ!日記 * 『 食べてくれ/ぷはー/Janis Joplin/藤島晃一 @ばんまい 2/10(/[音楽]/無事に/[モーニング娘。]ヲタの6//[life]NW-HD1と/[10mix]vol.21 カリブ海/[ジャニ][TV]NEWSさん/[ライヴ]/ジャズもいいものだなぁ・・・/[Music] 張最高!/[はっぴいえんど] 風街/今井翼 噂/[foreign]/音楽戦士-JYONGRI/大佛次郎記念館さっぶぅ~~~~^^;/昨日のDVD鑑賞会やりました/秋葉原の新名物? ストリートライブでヲタ芸を踊る人たちが注.../ピアノ♪ピアノ♪ピアノ♪/[戯言]鼻をぶつけて死んじまえ/[音楽] キャッド・アシュリエッグロール(蛋巻)【恒香】/◇完全未経験入店♪◇立川・池袋デリ.../[三令ちゃん]三令ちゃんブログ(2/15.../レイトン教授、クリアしました。今日.../「ドキドキしちゃう」と「夜空ノムコ.../どーまんせーまん/月曜日のテレビ事情/A Happy Life/魔弾戦士達のその後の活躍・・・。/空がどんなに暗くても/baton/BORN TO ROCK/僕らの音楽/hats music fes 2007/[tv][music] 地上派デジタル/好奇心ほど恐ろしいものはない/ふられました/memo32*)♪♯♭/スガシカオ 10th Anniversary Live☆/ピンチ!!/メイク雑貨・小物 ブラシ・チップ リ.../ポール・モーリアもいいじゃない!(^O.../ミニステ。/堺雅人 連ドラ決定
スポンサーサイト

テーマ : 平成キモノライフ - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : 作務衣 坊主 アーティスト 絵付け 電動ろくろ

<< 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 人力車のえびす屋 | ホーム | 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 個性的なシーサー誕生 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


電動ろくろトレーニング~背面挽き編02

おもむろに後ろを向き、背面挽きのトレーニング開始です。好奇の目で見る者も居れば、自分の作品作りに集中している人も居ます。約一年ぶりの背面引きは、最初のトライよりも明らか楽~に挽けました。


 BLOG TOP 


