スポンサーサイト


★おさかなたくさん見れたよ★

★おさかなたくさん見れたよ★
2011年12月19日(月)

今日の沖縄は気持ちの良い青空♪
久しぶりに20度を超える暖かさ!
うっかり日焼けしそうなお天気でしたよ~

お写真のお客様は県内よりお越しです!
素焼きシーサー絵付け体験にチャレンジ☆
シーサー焼成中は3Dシアターでさかなクンと海中探検!
「さかなが沢山見れておもしろかったー♪」
可愛いコメントありがとうございます(^-^)

完成したシーサーはかっこいいサッカーシーサー★
お父さんお母さんと一緒に最後まで頑張りましたね♪
また遊びに来て下さいね~(*^◇^)/゜

スポンサーサイト

<< ★沖縄思い出作り★ | ホーム | ★心を込めてプレゼント★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


