スポンサーサイト


★ペアになりました★

★ペアになりました★
2011年11月28日(月)

今日のお客様は2度目のご来店♪
今回はお母さんを連れて来てくれました!
にふぇ~でぇ~びる~☆(ありがとうございます!)

シーサーを作って色塗り前の一枚です☆
この後絵付けに挑戦しました~
粘土の地の色を残した塗り方で
とてもキレイに仕上げていましたね♪
お母さんのシーサーは、
飼っているワンちゃんをモデルにしていましたが、
耳の雰囲気が上手に再現されていました(^-^)

また是非遊びに来て下さいね~(*^◇^)/゜
スポンサーサイト

<< ★出来ましたっ★ | ホーム | ★良い夫婦の日★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


