

★ちかっぱ!楽しかった★

★ちかっぱ!楽しかった★
2011年10月17日(月)

今日は沖縄そばの日★
そば粉を使用していない沖縄そばですが
「そばって呼んでもいいよ」
と認められた記念すべき日です♪

今日のお客様は
福岡県宗像市よりお越しの仲良し3人組♪
シーサーの色塗りに挑戦中の一枚です☆
「ちかっぱ!楽しかった」との事~(^-^)
「ちかっぱ」は「とても」という意味で
沖縄では「でぇーじ」と言います!
楽しんで頂けたようで嬉しいです♪

また、ぜひ遊びに来て下さいね!
ご来店にふぇ~でぇ~びたん(*^◇^)/゜


<< ★待ち遠し~さ~★ | ホーム | ★新婚旅行in沖縄★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


