

★いちゃりばちょーでー★

★いちゃりばちょーでー★
2011年5月25日(水)

今日のお客様は、素焼シーサー絵付け体験にチャレンジ!
新婚旅行で沖縄在住の憧れの方に会いに来た
というエピソードを聞かせて頂きました♪
素敵なお話ですね~(^▽^)
初対面とは思えないほどの楽しそうな体験時間でしたね!
まさに、「いちゃりばちょーでー!」です!

ロカビリーとロックンロールをこよなく愛する皆さん♪
パーツの細かい個性派シーサーが完成しました!
とてもロックなシーサーでオリジナル度満点でした~★

「いちゃりばちょーでー」 ※出会えば皆兄弟!

<< ★看板シーサー★ | ホーム | ★力作っ★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


