スポンサーサイト


はい♪シーサー!!

美ら風convert_20110522141110
2011年5月22日(日)

今日の沖縄は晴れ♪
でしたが・・・曇空になってきました★

本日は広島県からお越しのご夫婦をご紹介♪♪
クリアキャンドル作りをされました~v(^U^)v

キャンドルの中にシーサーをペアで入れられて♪
オリジナルキャンドルの出来上がり☆

完成後は記念撮影☆
「はい♪シーサー!!」 ♪パシャ♪
素敵なシーサーポーズをとっていただきました~(^○^)/
ありがとうございます♪

沖縄旅行での楽しい思い出の一つになりましたら嬉しいです(*^▽^*)
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております☆★















スポンサーサイト

<< ★力作っ★ | ホーム | ★めんそーれー★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


