スポンサーサイト


大事に飾って下さいね♪

大事に飾って下さいね♪
2011年4月27日(水)

今日は素焼シーサー絵付け体験をされました、
ご家族をご紹介します♪

作って色塗りまで、お子さんたちも、
途中で集中力も途切れることなく、
笑って楽しく体験していましたね★

実は、お父さん、お母さんの方が熱中したそうですが(^^)
色塗りは、お子さん達の好きな色で仕上がりました!

大事に飾って下さいね(^0^)/
スポンサーサイト

<< ★上手に出来ました★ | ホーム | ♪また来たいです♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


