スポンサーサイト


☆可愛らシーサー★

美ら風convert_20110417140519
2011年4月17日(日)
今日の沖縄は雨★
蒸し暑い1日となりました~☆

本日は東京からお越しのご家族をご紹介♪
2泊3日の沖縄旅行でしたが、
美ら海水族館にも行けて♪大満足ですv(^▽^)v
とおっしゃっていました~♪
最終日の今日は☆(^○^)☆
お母様と一緒にちゅらシーサー作りにチャレンジ☆
とても器用なお二人☆
初めてとは思えないくらい♪可愛らしいシーサーが完成です♪

最後にシーサーと一緒に記念撮影♪
ちょっと緊張したご様子でしたが☆
素敵な出来栄えのシーサーを
披露していただきました~♪(^V^)♪

今日はオスのシーサーを作っていただきましたので♪
今度は是非メスのシーサーを作りに来てくださいね(^▽^)
スタッフ一同お待ちしております♪
本日はご来店ありがとうございました☆
お気をつけてお帰りくださいo(^○^)o
スポンサーサイト

<< ☆沖縄満喫☆ | ホーム | ♪沖縄旅行満喫♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


