

♪初めてのシーサー作り♪

美ら風convert_20110410150911
美ら風convert_20110410150754
2011年4月10日(日)
本日は愛知県からお越しの3名様をご紹介☆
初めて♪ちゅらシーサー作りをされました~♪
最初は「難しい~」とおっしゃっていましたが、
皆様初めてとは思えないくらい♪
可愛らしくて素敵な出来栄えですv(^▽^)v
本日はご来店ありがとうございました☆
沖縄旅行の楽しい思い出の一つになりましたら♪
嬉しいです♪(^○^)♪

そして二枚目の写真は☆
シーミーと言って清明祭と書き沖縄では
毎年春過ぎから4月中に行われる行事があります☆
これはご先祖様の霊を慰める目的があり☆
ご先祖様をいつまでも大切にする沖縄の行事なのです☆
ということで今日の平和通り商店街ではエイサーが
行われました!!

<< タイガース・シーサー★ | ホーム | ★店長の嬉しい一日~@覚えておりましたとも★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


