

♪沖縄最高♪

美ら風convert_20110330170248
2011年3月30日(水)
今日の沖縄は晴れ♪
太陽も出てぽかぽか陽気でした♪

本日は横浜からお越しのご家族をご紹介♪
娘さんがクリアキャンドル作りにチャレンジ☆
白イルカに海ガメなどを入れていて♪
まるで小さな水族館ですね☆
とても素敵ですv(^▽^)v
完成後は「明日は美ら海水族館に行ってみよう~♪」
とお母さんにおねだりしていましたよ☆★

沖縄がとても気に入った様子の娘さん♪
「沖縄は暖かくて♪料理も美味しい♪」と
お話してくれました(^V^)/
明日からも観光も♪沖縄料理も♪
まだまだ沢山楽しんで下さいね♪(^▽^)♪

<< ★4月3日はシーサーの日★ | ホーム | ★ぴかぴかの♪1年生★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


