スポンサーサイト


沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 ハイビスカスとシーサーと私

ハイビスカス 漆喰シーサー


漆喰シーサーは一度で二度美味しいんです。
琉球窯でスタッフと共に造形に着手し、
家に完成品が届いたら、今度は絵付けをして楽しめます。
是非可愛く色を塗ってあげてくださいね。

頭につけたハイビスカスが沖縄っぽくて、とても可愛かったです〜♪

人気ブログランキング
木手永四郎クリア!(part/ハイビスカスのお酒/めんそーれ/いしがき日記〓南の/2月6日(火)/キンキンキン/テニアン勝手に花図鑑 -続き-/道ばたのハイビスカス/「日本最大級の住宅・不動産/恋しくて/「日本最大級の住宅・不動産/777タウン@2月1日/沖縄らしく!/沖縄旅行記?「島人の/ハイビスカス 沖縄/灰皿。/むーちー/明日は雪が降るそうです。/東京都亜熱帯区、南国の楽園/幸せな気分にしてくれる映画/冬だけど/凌の初沖縄旅行PART1。/今度の海はOKINAWAです!/2007-01-29/「男はつらいよ」~/『CRスーパー海物語IN沖縄』/ラガ犬散歩/むーちーです。/日本ですか?!/石垣島旅行記⑮ まだあっ/道産子の私から見た/検定切れ機種一覧/オライアのことばで今日ものりきる/花の咲く時期って・・・?/沖縄に行ってきました'ハイビスカス'ティー美味しいよぉ '沖縄'.../'沖縄'??-3年越しの想い/2006年カディスにて/'ハイビスカス'&ブーゲンビレア/並里@'沖縄'県国頭郡本部/福州園散策/ドキサバ海編、木手終了/[SmartPhone][Treo]まだまだセットア.../きゃっほい↑↑/恋しくて
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄本島 - ジャンル : 旅行

<< 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 サーファーシーサー | ホーム | 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯  陶芸家体験! >>


コメント

見させていただきました

TBありがとうございましたm(__)m
今から全部読ませて頂きます。

ありがとうございました

TBありがとうございました。
まだまだ北部限定?ですがよろしくお願いいたします。

皆さんトラックバック&コメントありがとうございます。
沖縄を盛り上げてゆきましょう!

TBありがとうございました。
生まれて初めて訪れた沖縄。本当に素敵なところでした。また、絶対いきたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


真冬に咲く花

タイトルと記事がミスマッチなのですが・・・


 BLOG TOP 


