

♪EMアイスクリーム♪

美ら風convert_20110320145331
2011年3月20日(日)
3連休中日の本日☆
沖縄はくもりですが、
日中は24℃まで上がり暑い1日でした!

暑い日にはアイスが美味しいですよね♪(^○^)♪
本日は県内よりお越しのご家族をご紹介♪
平和通りの散策中にご来店いただきました☆
ありがとうございます♪

EMアイスのEMとは有用微生物群の略で☆
一般に微生物と言うと、悪いイメージを持つ方もおられますが、
EMは、人間に役立つ良い微生物のみで構成されています♪
(光合成細菌や乳酸菌、酵母など)

味も15種類の中からお選びいただけます♪
沖縄らしいものでしたら紅イモやマンゴーもあります♪
国際通りや平和通りの散策中の休憩に♪
是非お越しくださいv(^▽^)v

<< ★目線はバッチリ★ | ホーム | ★結婚おめでとう★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


