スポンサーサイト


★笑顔★

★笑顔★
2011年3月10日(木)

今日のお客様はろくろ体験にチャレンジです!
春からは親元を離れての新生活が始まるとの事で
その前に思い出作り!家族旅行で遊びに来てくれました~

一生懸命作っているところをお邪魔して1枚☆
ステキな笑顔ありがとうございます(^0^)
とにかく明るいご家族!
笑い声の絶えない体験時間でしたね♪
器も立派に仕上がりました~

沖縄旅行の楽しい思い出の一つになれたら嬉しいです!
スタッフまで笑顔にしてくれるステキなご家族でした★
スポンサーサイト

<< ☆沖縄旅行最終日★ | ホーム | ☆シーサー完成★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


