

☆シーサー完成★

美ら風convert_20110309160613
2011年3月9日(水)
今日の沖縄は晴天♪♪

本日は京都からお越しの2名様をご紹介☆
しっくいシーサー絵付けの体験をされました(^▽^)/
春らしい素敵な色合いで♪可愛らしいシーサーの完成です!!
「集中しちゃいました♪とても楽しかったです♪」と
嬉しいお言葉をいただきました☆
ありがとうございます☆★
今度はキャンドル作りも体験しに来て下さいね☆(^V^)★

しっくいシーサー絵付けはシーサーの形が出来ていて♪
お好きなシーサーを選んで♪絵付け体験v(^○^)v
所要時間が40分ほどで出来ますので♪
国際通りややちむん通りの散策中にお気軽に体験できます♪
他にもクリアキャンドル作りや♪
粘土玉からお作りいただけるシーサー♪
デコオルゴールなどいろいろな体験が出来ます♪
皆様のお越しをお待ちしております!(^▽^)!







<< ★笑顔★ | ホーム | ★シーサーポーズで★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


