スポンサーサイト


沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 短時間でシーサー体験!

短時間でシーサー作り


お急ぎのようでしたが、シーサー絵付け体験していただいてありがとうございました!カワイイシーサーが4体出来ました。琉球窯のシーサー体験メニューは、30分で完成してすぐに持ち帰れる絵付けシーサーから、4~5時間かけて作る本格シーサーまで多彩に取り揃えていま~す。

人気ブログランキング
埼玉北西部の温泉 1/現役ヒラリーマンの超スグレモノ/これからが第二の青春、/[ほぼ全訳][lifehack][/これからが第二の青春、/これからが第二の青春、/本日のベッピン/ハマひろ、TSIに乗る/子供会スケート体験/ネットビジネス初心者に期間限定で/NSPワークショップ2日目終了/投稿メッセージよりM532-2/節分の一日/つれづれなるままに/散髪、制服、母子手帳/Shall we shop in イギリス&フランス キャンペーン/おっさん、うわさの粉砕岩盤浴・/ネットビジネスで稼ぎたい方の/「なんでもアラカルト」200605後半(5/ワーク&ライフバランスって・・・/別離/迅速に鎮圧されました/眠り/ヘリ エアー モナコ本日のベッピン/視力の低下にお悩みな方向け情報/ワイキキ/ダイエット/初物/会計知識がゼロでもわかる「決算書活用術」/[書評]「情報の「目利き」になる!―メディア・リテラシーを高.../平安京体験その4/究極の新規公開株(IPO)ゲッターの成功法則/増えないAT*コッソリ・・・*/宗谷「観光」と「食」のPR展(2/10~.../これからが第二の青春、ただ今、第二.../これからが第二の青春、ただ今、第二.../これからが第二の青春、ただ今、第二.../基本の速読講座を選んだ、受講理由 (.../会報の発送作業/まきまき/試験当日グッズ その2 試験用時計/熟睡のあとは・・・筋肉痛?/節分の一日/財団法人日本漢字能力検定協会公式ソ.../今日は金曜日だ、もう帰ろうかな~笑.../UNO!/旅してる時ってラッキー♪って思うこ.../投稿メッセージより M532-2/レーザーによる視力回復手術が13万円...
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄本島 - ジャンル : 旅行

タグ : シーサー 絵付け 体験

<< 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 はるばるやんばる | ホーム | 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯  本格的なシーサー! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


