

★佑ちゃん応援シーサー作り★

2011年2月3日

名護球場から車で約5分、森のガラス館となりの
体験工房 琉球窯では名護キャンプ!佑ちゃん!にちなんで
【佑ちゃん応援シーサー作り】を開催しております♪
期間:2011年02月01日(火)~2011年02月28日(月)



佑ちゃん応援シーサー作り

佑ちゃんを応援するシーサー作りができるのは
体験工房 琉球窯だけ!
名護キャンプとあわせてレッツゴー!
もしかすると、オフの時は佑ちゃんも来るかも~!?
今までも日ハムの選手はオフの日に遊びに来てくれましたよ!
八木選手とか~♪藤井選手とか~♪
是非!来てほしい!
応援してます!
と、いう私たちの熱いメッセージを感じてほしい!

熱望!



佑ちゃん応援メニューはこちら↓
・佑ちゃんシーサー絵付け体験 約40分    1,500円
・佑ちゃんシーサー作り体験  約60分    2,000円
・佑ちゃんシーサー作り&絵付け体験 約90分 3,000円

なんと!なんと!
プロ野球キャンプへGO!!無料巡回バス
http://okicamp-gogo.jp/bus.html?PSID=48ace49fb1a3a9cd071db72eff947f61
なんていうのもあるよ

チェック!チェック!

もちろん
佑ちゃんキャンプ日程 も チェックしなくっちゃ!
http://www.fighters.co.jp/team/camp/2011/spring_schedule.php

キャンプ場近くのホテル も チェックして準備万端!
http://www.jtrip.co.jp/j-okinawa/sp/baseball/?utm_source=google_kt&utm_medium=cpc&utm_campaign=j-okinawa

今年の名護は熱いですよ!
是非、みなさん体験工房 琉球窯に来て
佑ちゃん応援シーサー作っちゃおう♪

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< ★表札シーサー★ | ホーム | ★キャンプ応援シーサー★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


