

☆親子で体験★

美ら風convert_20110202120833
2月2日(水)
今日の沖縄は曇、まだまだ寒い日が続いています☆

本日は静岡からお越しの2名様をご紹介♪
美ら海水族館にも行って来られて♪昨日は万座毛で
シーサーのショーを観て♪沖縄を満喫された
最終日の今日は親子でシーサー作りにチャレンジ!!
お子様にとってショーのシーサーは大きかったようで(^▽^)
「お口も大きかったよ!」と楽しそうにお話をしてくれながら絵付け体験♪
出来上がったシーサーは☆
大きなお口で幸せをいっぱい呼び込んでくれそうですね(^○^)
本日はご来店ありがとうございました!
お気をつけてお帰り下さい♪(^V^)♪

<< ★キャンプ応援シーサー★ | ホーム | ☆テーマは沖縄★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


