スポンサーサイト


沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯  本格的なシーサー!

本格的シーサー
本格シーサー作り体験にチャレンジした勇敢なるご家族!終始店内に流れる島歌を口ずさみながら楽しそうに体験していました。皆さん表情豊かな力作シーサーが出来上がっています。


人気ブログランキング



・:*☆:・ いとこの結婚披露宴 ・:*☆.../何処のおみやげ!?/HOT×ほっとタイム : 居酒屋の生搾.../さくら祭り/めちゃイケ 中居&ナイナイ 日本一周 .../大嶺が入寮/大嶺'シーサー'忘れ入寮/キューピーちゃん集めようか・・・/おわった・・(注:8割)/チェケラッチョ!! in TOKYO 第9話/帰って来てます/関西旅行2 法隆寺(奈良)/2006お花見&BBQと2006石垣島計画/八重山紀行 3日目 3月18日/琉球村/1月6日/石垣島の家/'沖縄'旅行 8 ~ホテル~/読谷村 むら咲むら/十一月一日(計量記念日、灯台記念日...
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 短時間でシーサー体験! | ホーム | 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 >>


コメント

トラックバックありがとうございました!

とっても素敵!
これからは体験型観光ですね。
がんばって下さい。
応援してまーす

ハイサイ!ニライカナイさん!
体験ですと思い出もお土産も作れちゃうので一石二鳥なんです!

トラックバックありがとうございました!

トラックバックありがとうございました。
実は来月沖縄行きます!といっても今回は宮古島なんです。本当に行くことがあったら行ってみたいですね~!
その時はよろしくです。

はーい! よしなしごとさん、お待ちしとります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


