

★ひそかな願い★

★ひそかな願い★
2011年1月17日(月)

もうすぐ2月ですね。2月と言えば・・・
沖縄ではプロ野球のキャンプが始まります♪

そこで!「野球シーサー」作っちゃいました~
ちなみに、「野球シーサー」は
素焼シーサー作り体験で作ることが出来ます!!
お気に入りの球団のユニフォームを着せたり
色んなアレンジが楽しめます★

琉球窯のある名護市は日本ハムファイターズのキャンプ地です!
今年はいつにも増して盛り上がりそうな予感・・・
なぜなら「ハンカチ王子」が来るから~
琉球窯にも遊びに来てくれないかな~なんて。
楽しみですね(^◇^)♪

<< ☆幸せいっぱい★ | ホーム | ☆美ら海水族館をイメージして★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


