スポンサーサイト


☆美ら海水族館をイメージして★

美ら風convert_20110116162051
1月16日(日)
今日の沖縄は風も冷たく寒い1日となりました★

本日は福岡からお越しのご家族をご紹介♪
キャンドル作りの体験をされました(^○^)
明日美ら海水族館に行かれるようで♪
キャンドルの中にはイルカなどを入れて作られましたv(^V^)v
美ら海水族館の大きな水槽で泳ぐジンベエザメは迫力満点です!!
そしてキャンドルに入れられたイルカなどを是非探してみて下さいね♪

本日の体験が沖縄旅行の楽しい思い出の一つになりましたら嬉しいです☆★
スポンサーサイト

<< ★ひそかな願い★ | ホーム | ★思い出守ります!★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


