スポンサーサイト


★完走記念★

★完走記念★
2010年12月07日(火)

12月05日(日)はNAHAマラソンの日!
琉球窯にもたくさんのランナー達が来てくれました♪
中には、11回目の出場というツワモノも!
皆さん完走したとの事で、笑顔満開でした(^-^)

お写真のお客様は今回が「初!NAHAマラソン」
天気が良すぎて、日焼けもしたそう!
「あまり、練習できなかった~」
とおっしゃっていましたが、見事4時間台での完走!
お疲れさまでした♪
日に焼けた爽やかな笑顔が印象的なお二人でした~
スポンサーサイト

<< ★ダイバーシーサー★ | ホーム | ★思い出作り★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


