スポンサーサイト


♪楽しかったです♪

美ら風convert_20101121162627
11月21日(日)
今日の沖縄は日中24度まで上がり
過ごしやすい1日でした☆(^○^)★

今日は千葉県からお越しのお客様をご紹介します♪
沖縄には行きたい所が沢山あり♪
何度もご旅行されているそうでとても仲の良いお二人ですv(^▽^)v
今回は初めてちゅらシーサー作りとキャンドル作りの体験を
されました☆
作っているときは「難しいですね。」とおっしゃっていましたが、
初めてとは思えないほどの出来栄えに最後には
「楽しかったです♪」と嬉しいお言葉をいただきました!!
本日はご来店ありがとうございました☆
次回の沖縄旅行の際も是非遊びに来てくださいね♪♪
スポンサーサイト

<< ★お幸せに★ | ホーム | ★魂込めて★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


