スポンサーサイト


♪にっこりシーサー♪

美ら風convert_20101110164159
11月10日(水)
今日の沖縄は天気も良く♪
お出かけ日和でした(^○^)/

お写真のお客様は兵庫県からいらっしゃいました2名様です☆
沖縄旅行を満喫され♪最終日の今日は
ちゅらシーサー作りの体験をされました☆★
お二人にそっくりの笑顔の素敵なペアシーサーの完成ですv(^▽^)v
本日はご来店ありがとうございました♪♪
沖縄旅行の楽しい思い出の一つになりましたら嬉しいです!!
お気をつけてお帰り下さいませ☆★
スポンサーサイト

<< ★美ら海前に★ | ホーム | ★北部ドライブ★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


