スポンサーサイト


★シーサーも満喫★

★シーサーも満喫★
2010年11月7日(日)

今日のお客様は、石川県よりお越しのゴルフ仲間旅行の皆さんです♪
昨日はゴルフを満喫された皆さん(スコアもバッチリ★)
今日は陶器シーサー作りにチャレンジです!

作成中は、店内のBGMに合わせて歌ったりと
とにかく笑い声の絶えない体験時間でしたね♪
シーサーもとても表情豊かな守り神になりました!
周りにいるスタッフまで笑顔にしてくれる
素敵なみなさんでした~(^-^)
スポンサーサイト

<< ★北部ドライブ★ | ホーム | ☆可愛いシーサーが出来ました★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


