スポンサーサイト


★ハネムーン★

★ハネムーン★
2010年11月3日(水)

今年も、あっという間に11月になりました!
沖縄も大分秋めいてきましたよ~(^0^)

今日のお客様は、仲良しの新婚さん!ハネムーンで沖縄旅行です♪
素焼きシーサー作り&絵付けを体験しました~
甘い色合いで揃え、ハートをたっぷりのせて
仲良シーサー完成です♪
幸せ感がシーサーに溢れてますね~
ごちそうさまでした!

新婚旅行の素敵な思い出の一つになれたら嬉しいです!
末永くお幸せにー(^◇^)♪
スポンサーサイト

<< ☆可愛いシーサーが出来ました★ | ホーム | ハッピー♪ハロウィン♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


