スポンサーサイト


★沖縄2年生★

★沖縄2年生★
2010年10月27日(水)

来てます!台風14号が近づいてきてます~!
昨日から雨風が強く、今朝は少し肌寒い位でした。
明日・明後日辺りが、最接近の予報です。
沖縄にお越しの方は、最新の情報に要注意を!

さてさて、今日のお客様は
去年も沖縄に来たという、沖縄2年生です!
素焼きシーサー絵付け体験にチャレンジしました♪
作成時間約4時間の力作です!お疲れさまでした!
色合いもキレイで、とても丁寧に仕上げてましたね~(^ー^)

今度は来年?沖縄3年生?? 楽しみにお待ちしてまーす♪
スポンサーサイト

<< ★ナイス笑顔★ | ホーム | ☆ペアシーサーの完成★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


