

★スマイル★

★スマイル★
2010年10月20日(水)

今日の沖縄は曇・・・昨日は久し振りに大雨でした。
一雨ごとに秋が近付いてきますね♪

今日のお客様は大阪からお越しのかわいい姉弟です♪
シーサーの絵付け体験にチャレンジ!!
たくさんあるシーサーの中から土台を選んで色を塗り、
細かいところはお母さんが担当しました!

優しい色合いで上手くまとまってますねー(^-^)
2人の笑顔のような可愛いシーサーに仕上がりました♪
沖縄には何度か遊びに来ているとの事なので、
次回はぜひ、シーサー作りにもチャレンジしてみてくださいね!

<< ♪仲良しシーサー完成♪ | ホーム | ☆沖縄旅行の記念に★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


