

楽しみにしてますよー!

楽しみにしてますよー!
2010年8月8日(日)

最近の沖縄の天気は不安定で、
今日も雨が降ったりやんだりの一日でしたが、
そんな中、沖縄市から来てくれたお客様を紹介します(^0^)/

とってもノリのいいお兄さんと、カワイイ彼女さんでした!
お兄さんのシーサーがとても怪しかったので、
お写真を撮ったのですが、
この写真で伝わりきれないのが悔しいです(T0T)
おそらくシーサーの皮を被った人間!?
その人間はきっとこのお兄さん。。。?
色んな想像がふくらんでしまう作品でした!!

そして彼女さんのシーサーは女の子らしく、
淡いピンクの可愛らシーサーができました♪

次回お友達を連れてくる時に相方のシーサーを作って、
ペアにする予定。
楽しみにしてますよー!!


<< ★漆喰シーサー絵付け体験★ | ホーム | ☆みんなでシーサー&キャンドル作り☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


