スポンサーサイト


沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 女三人シーサーの旅

女3人シーサー
お友達3人で仲良くシーサー絵付け体験!センスの良いシーサーできましたね( ^ ^ )幸せのバトンが回ってきますように〜(*^ ^*)/

人気ブログランキング

ラブリー☆シーサー/ばとーn/お土産/★家のおきもの?/'07沖縄旅行記vol.1本島/おじぃ自慢の・・・/沖縄より・・・再会/沖縄旅行最終日/沖縄平和ツアー報告?/沖縄旅行★6君津の空 : 'シーサー'/お客様の声-小西さまご夫婦/おきなわのごはん/はじめまして/お見送りDAY/タバコやめます/'沖縄'れぽーとダヨ/初詣/竹富島へ行ってみました。/首里城と海軍壕公園/あけましておめでとうございます!/明けまして・・・/嬉⇔悲・・正反対。/ちばりよーやとんちゅー
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄本島 - ジャンル : 旅行

タグ : シーサー 絵付け

<< 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 父の威厳 | ホーム | 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 ビビッドシーサー >>


コメント

TBありがとうござます。
写真見て、友達にそっくりだったのでびっくりしました(人違いでしたが。。)

人違いでしたか~。
焦っちゃう顔が一瞬浮かびました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


