

☆7月7日は七夕☆

美ら風_convert_20100707185427
美ら風_convert_20100707185522
2010年7月7日(水)
今日は「七夕」ですね♪
他にもサマーバレンタインデー、川の日、竹・たけのこの日、ゆかたの日、ギフトの日など
たくさんの記念日がある日なのです。

そんなめでたい日にお越しいただいたお客様は、
九州と東京の遠距離恋愛中のお二人様♪
つい「7月7日にお二人でご旅行だなんて、
まさに織姫と彦星みたいですね☆」ってつっ込んじゃいました(^v^;)
とっても楽しそうにシーサーを作られ大満足のお二人でした♪

お二人とも短冊に願いを書いて、美ら風笹に付けてくれました♪

<< ★きらきら★ | ホーム | 2倍がんばりました♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


