スポンサーサイト


EMアイスを食べました☆

美ら風convert_20100613152831
6月13日(日)
今日はリピーターのお客様にもご来店いただきました☆ありがとうございます♪
写真のお客様は東京からいらっしゃいました3名様です!
無人島にも行かれたということで、沖縄を満喫されましたでしょうか??
本日お帰りということでお気をつけてお帰り下さいませ(^▽^)/
当店のEMアイスは15種類ほど種類があり目移りされるお客様も多く、
卵を使用しておりませんので卵アレルギーのお客様でも安心して召しあがっていただけます♪♪
国際通りにお越しの際は当店平和通りにございますのでEMアイスを是非召しあがってみて下さいませ(^0^)/
スポンサーサイト

<< 朝一番でシーサー作り | ホーム | ☆シーサーできました☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


