スポンサーサイト


笑顔の理由♪

笑顔の理由♪
2010年5月12日(水)

素焼きシーサー作りのお客様です!
出来上がりの作品と一緒に写真を撮らせてもらいました♪

カメラを構えて、お二人がとてもくっついていたので、
仲がいいなーと思って、
「お二人とも距離が近いですね~」
と言ったら、後ろにズーンと下がっていって・・・。

あれれ?前後じゃなくて横の距離?ボケちゃいましたねー(*^0^;)
の笑いです。

おかげで素敵な笑顔がとれました☆
ありがとうございました!

スポンサーサイト

<< ☆シーサー作りをしました★ | ホーム | 水玉模様 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


