スポンサーサイト


沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 笑った顔の陶器のシーサーを作ったよ♪

シーサー


笑った顔の陶器シーサーを作ったよ♪
こちらのカップルは仲良く立体シーサーをつくりました。女性のシーサーは大きく笑っているシーサー可愛らしいですね。男性のシーサーひょうきん者のシーサーという風情。出来上がりが楽しみですね〜!!



人気ブログランキング


ランキングオンライン


ブログ王


ブログリンク&人気ランキング



沖縄旅行~行っちゃった/磯貝・梶谷・藪内/手作りシーサー/宮古島/沖縄〜2日目〜/親子で壷屋焼き/イッセー尾形のとまらない生活 2006 秋の新ネタ in 博多 【IMSホール】/たのシーサー/もう秋ですねぇ~(^^)/那覇・石垣・小浜へなちょこ旅行記(4日目)/沖縄への旅(2日目)/徳さんの陶芸教室/シーサー/似ている?かな?/今週のお客さん。/体験教室/米子焼のシーサーシーサー その3/あと一歩曇り女?に変身!麗子/傑作/【動画】2nd シングルの曲/11/14~11/16石垣/たのシーサー♪/ミャークヅツ/目午後、しっくいでシーサー作り
スポンサーサイト

タグ : 陶器 シーサー 立体 カップル ひょうきん 可愛らしい

<< 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 面シーサーを作りました〜♪ | ホーム | 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 手作りの陶器プレートです >>


コメント

TB、ありがとうございました >^_^<

私も沖縄に帰ると、シーサー作ってます。
今年は残念ながら、作ってる時間、なかったのですが・・・
埼玉のうちの小さな玄関先にも、
手作りシーサーがにらみをきかせてマス(●^o^●)
すごく、
いい思い出になりますよね!
最近は、次に作る手作りシーサーの為に、
市販のシーサーを見る目がかわってきてます、ハイ!!

みぃやさん、コメントありがとうございます。
シーサーや沖縄に関する記事をお書きの際には
是非ともトラックバック下さいね。

ギャラリーで取り扱っている作家さん達のシーサーも随時更新しますのでまた遊びに来てくださ~い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


シーサー

沖縄に行ってきました。あちこちに、いろんなシーサーが。。。いつもは体験手作りシーサー、なんていうのでシーサー作りに挑戦してるのですが、今回はなし。食事に行った沖縄そばのお店の前のシーサーが可愛かったので、記念にパチリ(^v^)


 BLOG TOP 


