スポンサーサイト


☆キャンドルが出来ました★

美ら風convert_20100415151609
4月15日(木)
今日の沖縄は朝から雨が降ったりやんだりで肌寒い1日となりました。
三重県からいらっしゃいました3名様です♪
沖縄らしくシーサーキャンドルを作られました。
ここでちょっと豆知識ですが・・・
シーサーは中国より沖縄にもたらされたものと考えられており、今日ではそのユーモラスな顔やかたちが
広く愛され沖縄を代表するキャラクターとなっています。
当店でも可愛らしいシーサーやガラス細工が皆様のご来店をお待ちしております(^o^)/
スポンサーサイト

<< 見つめあうシーサー(^^) | ホーム | 香港の雑誌取材がありました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


