スポンサーサイト


色塗り楽しかったかな♪

色塗り楽しかったかな♪
2010年4月7日(水)

絵付け体験のお客様です(^^)

人見知りが全然なくて、スタッフにもすごく笑いかけてくれて、
とっても癒されました~!
とってもかわいいお客様です☆

色塗りも上手にできましたね♪
また遊びに来てね!
スポンサーサイト

<< ☆5月5日はこどもの日☆ | ホーム | ☆楽しい家族旅行☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


