スポンサーサイト


☆シーサーの日☆

☆シーサーの日☆
2010年4月3日(土)

シーサーの日に誕生日の双子の兄弟です!!
お誕生日おめでとうございま~す!

シーサー絵付け体験をしました♪
双子の兄弟ですが、作品の色使いはとても対照的でした。

それにしても、シーサーの日にお誕生日なんてすごい!
うらやましいです(^-^)おいしすぎます。

そして、このシーサーの日に、春の選抜高校野球2010は、
沖縄県代表・興南高校が優勝しましたね!

ご来店のお客さまからも、たくさんのお祝いのお言葉をもらって、
記念に野球シーサーを作った客様もいたほどでした(*^▽^*)
一緒に喜んでくれて、みなさんほんとにありがとうございました!

4月3日シーサーの日はHappyな出来事満載の琉球窯でした。

スポンサーサイト

<< ☆楽しい家族旅行☆ | ホーム | ☆たくさんのシーサー達☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


