

2年連続ご来店♪

美ら風_convert_20100327174653
2010年3月27日(土)

本日は全国的にお花見日和ですね♪
今日は「さくらの日」なんです!!
3×9(さくら)=27の語呂合わせと、七十二侯のひとつ「桜始開」が
重なる時期であることから決まったのです。

今日のお客様は昨年に続き2回目のご来店♪
ご家族で遊びに来てくれました。
沖縄といえば綺麗な海を泳ぐお魚たちですよね~☆
キャンドルの中にはみんな大好きカクレクマノミや
パウダーブルーサージョンが気持ちよさそうに泳いでましたよ。

次回は大きいグラスにも挑戦してくださいね(^v^)

<< 家族全員でシーサー体験☆ | ホーム | ☆ブルーシーサーの誕生☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


