スポンサーサイト


沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 シーサー修行

シーサー修養


こちらのお客様、長期滞在予定で沖縄にいらっしゃったとの事。「今日を次回に生かしますよ!」と、次回のシーサー作りに胸をふくらませていました。

シーサー作りにしてもろくろ体験にしても、やっているそばからどんどん上達してゆきます。2個目を作るときには、もう1個目が「下手な物」に見えてしまう程にです。沖縄の海と太陽と戯れ修業を目指す、そんな沖縄の旅があっても良いかもしれませんね。(^ ^)


人気ブログランキング
'修行'外伝〜沖縄番外編〜/タコス屋さんのタコライス/我、南進す。/修行日記!!/9/11 兼好法師は/修行日記!!/ブログを見て…/慶良間のおばあに近づきたい。/劇団シーサー始動!/飴細工/風水土のしつらい展明日は沖縄^^;大好きな沖縄へ・・/ふぅー。/HIP HOP/再来年修行?/おそくなりました。沖縄報告その3です!!/[映画]まなざしならい:鈴木志郎康映像作品『比呂美?毛を抜く.../気がつけば・・・/[ぼやき雑記]マッタリーナ→ホッコリーナ→沖縄超割/最近の曽野本
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄本島 - ジャンル : 旅行

タグ : シーサー 沖縄 修行 長期滞在 沖縄の海 沖縄の旅

<< 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 カメラマンとシーサー | ホーム | 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 絵付けシーサーさ~♪ >>


コメント

初めまして。tadakiです。
トラックバック頂いて、ありがとうございます。

そのトラックバックに引き寄せられるかのようにやって参りました。
引っ越ししたての我が家の門番にシーサーを一対置きたいんですよね。
沖縄に遊びに行ったときに、遊びに行きますね。
我が家のシーサーを作らせて頂きま~す。

初めまして!門に対となると本格的なものが宜しいですよね。
本格シーサーコースもございますので、是非遊びに来てください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


