

☆パパとボクで一生懸命作ったよ☆

美ら風convert_20100309130006
2010年3月9日(火)
今日のお客様は名古屋からお越しのご家族です。
今日は朝から激しい雨でホエールウォッチングの予定を
急遽変更してシーサーを作りに来てくれました。
体験中にお子様の
「シーサーを作るのはむずかシーサー♪」というナイスギャグに
おばあちゃんが
「そんなおやじギャグはいりません!」とズバッと一言(*_*)
楽しいご家族ですね♪
お父さんと協力して上手なシーサーが完成~☆
楽しみにしてるブログはお母さんと一緒に美ら風のホームページから見てくださいね(^◇^)/

<< シーサー・デビュー☆ | ホーム | 11人で卒業旅行! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


