

美容師さんは手先が器用★

美容師さんは手先が器用★
2010年1月27日(水)
素焼きシーサー作り体験のお客様です。

美容師さんだそうです!
やっぱり、手先が器用なんですね~。
素晴らしい出来栄えに感動致しました☆

明日天気が良かったら、
沖縄の桜見てみてくださいねーっ(^ー^)

日本一早い桜祭りが本部町の八重岳で行われていますが、
今日は天気が良かったので、
お花見に行かれた方も多いかと思います。

八重岳への通り道に琉球窯がありますので、
お花見の際は、是非琉球窯にもお立ち寄りくださいね♪

今週末は名護さくら祭りもありますよ~!


<< ☆バレンタイン2010☆ | ホーム | ☆初体験(〃д〃)☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


