スポンサーサイト


★琉球窯、一足先に忘年会★

★一足先に琉球窯、忘年会★
2009年12月10日(木)
琉球窯!一足お先に忘年会をしてきました!
にゃんと!
あの!
高級リゾートホテルのマリオットさんの
ディナービュッフェに行ってきました。
一言で申し上げさせていただきますと
絵に描いたような御馳走ズラリ☆
でした。
イルミネーションもステキだったし
大満足です!
夢のようなひと時でした~
夢みたい過ぎて翌日は遠い昔の出来事のようでした~
みんな、口々に「もっと食べておけばよかった~」などなど。。。
良い忘年会でした。
これで、自信もってお客様にも勧められます!
行ったことないところはオススメできませんもんね!
なんでも聞いてください!
かなり、グルメな琉球窯の面々です!



--------------------------------------------------------------------------------



スポンサーサイト

<< ☆南国を感じる☆ | ホーム | ☆キャンドルを作りました☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


