スポンサーサイト


★ウエディングシーサーとカード立て★
2009年3月20日(金)
今年のお正月にやってきて、うちの「シーサーカード立て」にピピっ
ときていただいたお客様。
沖縄で結婚式をするときにゲストのカードを立てるのにすごくいい!
と、おっしゃってくださいました。
しかし、その時の在庫は数少なかったのです。
3月に結婚式!
とのことでしたので、それまでには極力、焼いておきましょう!
というお話をさせていただいておりました。
そして、きました。
3月が!
シーサーカード立ても無事仕上がり、お客様にお渡しできました。
そして、めでたく結婚式がおわったとのこと。
なんと!
ブーケを持って再度来店してくれました~
嬉しいですね~
しあわせのおすそわけ!
って感じですね~
ありがとうございます!
末長くお幸せに~
スポンサーサイト

<< ★エアーシーサー★ | ホーム | ★上手にできたよ~★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


