スポンサーサイト


★琉球窯、一番の常連さん★

★琉球窯、一番の常連さん★
2009年1月2日(金)
★琉球窯、一番の常連さん★
年末の12月28日から毎日、いらっしゃっている常連の石井さん。
久しぶりにやると、何でも楽しいですね~
毎日、シーサー作ったり
ろくろ体験されたりしています。
通い始めて6日にして初めて3Dシアターを観ていただけました。
すごいですね~
魚が目の前に、こうやってくるんですよ~
と、感動した体験をお話してくれました。
不思議ですね~
すごいですね~
そんな、石井さんをパチリ。
いや~、ホームページに載るんですか~?
恥ずかしいな~
と、いいつつ快く写真を撮らせてくれました。
毎日「たぶん、明日もきます~」
と、言って帰っていかれました。
お友達は、伊江島でダイビング三昧とのこと。
休日は好きなことを思う存分やるのがいいですよね!
それでは。
またのお越しをお待ちしております(^o^)/
スポンサーサイト

<< 仲良しファミリー♪ | ホーム | ★お正月は家族旅行でシーサー作り~が楽し~さ~★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


