

沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 私たちはろくろ体験と絵付けシーサーをしたよ♪

やちむん&シーサー絵付け


初めてのろくろ体験!!絶対にうまくできる自信があったのですが、始めて30秒で崩壊。うねる土、曲がる器、ひび入りまくり。奥が本当に深いのですね。達人になりたいです。ろくろ難しかったけど、久しぶり超集中できてよかったです。サイコー!』『初めてシーサーを塗ってみて難しかったけどすごく楽しかったです。真剣になりすぎて友達との会話も忘れるほど夢中になりました。オリジナル絵付けシーサーができてうれしいです。次はシーサー作りに挑戦したいです。』夢中になるって、集中するって楽しいことですよね。楽しんでいただいてこちらも嬉しい限りです。またのお越しをお待ちしております。


人気ブログランキング


'沖縄'も満喫OKINAWA滞在6日間の旅Ⅰ~到着・観光編~手作り陶芸

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

タグ : ろくろ体験 達人 集中 絵付け

<< 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 カラフルシーサーさ~♪ | ホーム | 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 家族で楽しくシーサー陶芸体験♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


