

沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 『電動ろくろ作品がいっぱい出来ちゃった♪』

ろくろ体験 記念撮影


初めて沖縄観光に来られたおふたり。


おふたりはとても仲良く、シーサー作りにするか電動ろくろにするか迷ったあげく、今回は電動ろくろにチャレンジ!


おふたりともとても集中され初めてにしてはとても上手で三個のを作られました。タイプも色々で、出来上がりがたのしみですよね~!!


次回はシーサー作りにもチャレンジしてみてくださいね!


 




人気ブログランキング


テーマ : 沖縄観光情報 - ジャンル : 地域情報

タグ : 沖縄 観光 シーサー 電動ろくろ

<< 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 『明るい色のシーサーができちゃった♪』 | ホーム |


コメント

色付きの文字
シーサー体験って何処[絵文字:v-236]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


いつかやりたい「陶芸」!

いつかやりたい「陶芸」!以前旅行先の陶芸教室で一度作ったことがあるのですが、とっても楽しかったです。土に触ると子供に戻れますね(笑)いつか自分で作ったマグカップでコーヒーを飲んでみたいです(*^▽^*)


 BLOG TOP 


