スポンサーサイト


沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 倖田來未似★

倖田來未 シーサー


倖田來未似★の彼女でした!似てますね!と、言ったら照れて笑ってました〜沖縄移住計画!いいですね〜めんそ〜れ!です!作品も可愛くできました〜 (^ o^)/

人気ブログランキング
スポンサーサイト

<< 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 男は辛いよ! 陶芸体験編 | ホーム | 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 沖縄タイムスに掲載されました >>


コメント

TBありがとうございます。
沖縄いいですね
今年はいけませんが
来年はいきたいです。

今後もよろしくです。

TBありがとうございます。

ほんとうにTBありがとうございます。

彼女幸田 くみさんじゃないのですか?

にてますね~~~~~!

沖縄!シーサー!琉球窯!みんなばんざい!!!!

とってもいきたいです。

来年は嫁はん連れて絶対行くぞ~~~~~~!

応援ポチッとな!

またきます。

TBありがとうございました

名護ですか。いいですねぇ。
水族館も近いし。
読谷も田舎ですが良いですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


