スポンサーサイト


沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 ワンピース大好き家族

ワンピース家族


全員うでにワンピースタトゥーシールをしていたご家族。
お父さん、バンダナをまいたらゾロそっくりです!
お作りになられたシーサーチョッパーを意識してぬりましたか?

人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ONEPIECE - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ワンピース チョッパー タトゥー バンダナ ゾロ シーサー

<< 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 漢字検定仲間 | ホーム | 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 オーロラ色のシーサー >>


コメント

TBありがとうございました。
私は沖縄に行ったことがありません…。
いつか行ってみたい憧れの場所です。

TBから飛んで来ました!

ゾロ似のお父さん、イイですネ!
琉球窯、楽しそうです。
沖縄に行く機会があれば覗いてみたいです~。

トラバサンキューです!!

トラバありがとうございました!!
家族でワンピース好きとは良いですね~

これからもワンピから目が放せませんね!!

TBありがと‐です

TBありがとうございました★(*圉'艸`*+◆∞
ウチ女でONEPIECEが好きって少ないので恥ずかしかったのですが家族全員好きって方がいるととても嬉しいです+*(◎´凵`圉)★これからもONEPIECEえお応援しましょうね‐

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣

ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣(2004/日本)評価(お奨め度)★★★☆☆監督: 竹之内和久 企画: 清水慎治 原作: 尾田栄一郎 脚本: 菅良幸 美術監督: 吉池隆司 音楽: 田中公平 キャラクターデザイン: 小泉昇 作画監督: 小泉昇 色彩設計


「ソーセージロール」って、気になるじゃーん?

またピザをとってしまいました。オットが「ソーセージロール」のCMにやられてしまって~。だって、ミミの中にソーセージ!気にならないワケがないじゃないデスカ!で、届くなり完食ですよ。また写真がありません。今回、チラシの引換券で「ワンピース」のボールペンをくださ


今週のジャンプとヤンマガ

急げ私。出勤時間が迫っているぞ(今日は朝から出勤)週刊少年ジャンプ 19号表紙はBLEACH。一護の表情が素敵です。BLEACHカラーが二つありました。休載なしだというのに久保さん働きすぎ(笑)カラー1はエスパーダの皆さん。濃いな~てかコワイです。カラー2はキ


ONE PIECE YELLOW

今日(2007/04/02)は、ONEPIECE(ワンピース)GRAND ELEMENTS YELLOWの発売日です。月曜日だから週刊少年ジャンプ、月初めの営業日だから近代麻雀(04/01発売だけど、04/01が日曜日だったので月曜日の04/02になった。・・・普通、発売予定日が日曜日や祝日の場合、発売予定


エピソード オブ アラバスタ(ネタバレ)

エピソード オブ アラバスタ(ネタバレ)劇場版ワンピースを見てきました!!泣くかな~、と思ってたけどやっぱ泣いたマンガを読んでても泣くんやから、映画なんか見たらなおさらって感じ、随所に泣き所が仕込んであり★ペルが爆弾抱えて自爆するとこ★ビビがまた仲間と呼んで


 BLOG TOP 


